根崎優樹がお届け!美味しいグルメ情報

通りかかった街のごはん屋さんに出向いて頂いたものをご紹介させていただきます~

根崎優樹の街ブラご飯 新雅編

どうもこんにちは!街ブラ好きの根崎優樹です!

本日もいつも通り、街ブラして出会った街ブラご飯を紹介していくよ!

今日は、江戸川橋で街ブラした時に出会った「新雅」。

20分くらい街ブラして出会いました!

外観からオーラを感じましたね~

あとは、運命も感じました、、、

予算は大体、2000円くらいあれば美味しいものいっぱい食べれます!

私が食べたのはレバニラ炒めとチャーハン。思い出しただけでもお腹が鳴る、、、

みなさんも、江戸川橋に行った際に「新雅」に足を運んでみてください!

根崎優樹でした。