根崎優樹がお届け!美味しいグルメ情報

通りかかった街のごはん屋さんに出向いて頂いたものをご紹介させていただきます~

根崎優樹の街ブラご飯~にくの助編~

どうもこんにちは!街ブラ好きの根崎優樹です!

本日もいつも通り、街ブラして出会った街ブラご飯を紹介していきます!

 

今日は、立川で街ブラした時に出会った「にくの助」。

30分くらい街ブラして出会いました!

外観からオーラを感じましたね~

あとは、運命も感じました、、、

予算は大体、6,000円くらいあれば美味しいものいっぱい食べれます!

私が食べたのは 特上肉寿司の7貫食べ比べ。思い出しただけでもお腹が鳴る、、、

 

みなさんも、立川に行った際に「にくの助」に足を運んでみてください!